21gのとしょかん

ながいながい遺書

垢分け

ついったでちょこっと言ったけど、調べた系の記事を別のブログに移そうと思ってる。理由は特にないけど、フォロワさんから「分けたら?」と言われて、たしかになあって思ったから。その際、あまり気に入ってなかった「生存者ちゃん」って名前もやめて、なんか新しいペンネみたいなの作りたい。

まあ、なので、そのうち分けるかも。わけないかも。どーでもいい。眠たい。

 

精神状態が悪化してきてるのを実感している。睡眠が長く不規則になり、五年以上前の自分が出てくる悪夢以外の夢を見ない。毎日気怠く、眠らないためにコーヒーを10杯濃いめに淹れて飲んではヒーターの前で溶けたフリをしている。感情の起伏が激しくなった。何もかもにイライラする。夕には悦に浸って文章を書き、朝になれば生理的嫌悪感を覚えて消す。数少ない人間関係もリセットを繰り返し、好きだった人や仲良かった人へすぐ反感を抱いたりする。色々とタイムリミットが近づいてきているけれど、それを考えるたび頭がぐわんぐわんする。

 

書くことがないけれど、コミュニケーション不足を異様に感じているから、何か書きたかった。どうでもいい電話を人にかける時のあの感じ。自分の文章がつまらないなと思いながら、そう言えばお世辞で「そんなことないよ!」と誰かに言ってもらえるんだと知りながら、これを公開する。

みたいなのと「クリスマスの由来」みたいな記事を一緒にしたくないから、垢分けしたいの。