
21gのとしょかん

ヒトの命なんて,所詮21gしかないので。

頸椎脱臼されたマウスと,自殺した知り合いについて。

研究室で初めてねずみを殺したときは,冷や汗が止まらなかった。本屋で初めて万引きしたときに感じた,寒気と罪悪感に襲われた。さらにその死体から,研究に使うために眼球をえぐり取った時には,手が震えた。恐怖を隠すために,「なにびびってんの?」なん…

いつか王子様が

明日だって何も変わらないなんて分かってるのに,分かってるのに,やっぱり期待するんだ。

こじらせ系の『眼球譚』

これまでも,これからも,眼球に支配されるのだろうな

色占いは本当か

何も書いてないのもあれなので、とりあえず昔書いたやつ。 『色占い』は本当か 『性格』と『好きな色』『嫌いな色』は相関関係があるのか? 例えば、『赤が好きな人は情熱的』とか言われるけど、それは本当なのか?